スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

永遠の2日間ヾ( ' ▽ '*)

2008.07.27 Sun
 2008.7.19. 特別放送ヾ( ' ▽ '*)りっすん♪
 

 いつもの宵月放送広場ヾ( ' ▽ '*)

 気がつけば一週間が経っていますねヾ( ' ▽ '*)☆
 
 とてもとても楽しい週末でしたょ、先週も。
 

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<夏モードヾ( ' ▽ '*)今夜も、ありりです | ホーム | (*゜▽゜)ノ暑中お見舞いドーモ>>

本文を引用しながら・・・

> この夜は「特別放送」です(*゜▽゜)ノシンコ”さんのラジオ♪
> ちょっと登校して、またいつもの時刻に再登校しようかしらと。
> 軽い気持ちだったのですょヾ( ' ▽ '*)


ホントに偶然だったんですね~
いやいや、偶然の神様に感謝ですw


> とあるイベントに参加してきたというシンコ”さんです。

参加しちゃったのですが、やはりネトラジのネタとしては、
少しは楽しんでもらえるかなぁ、と語ってしまいました。
(語った内容は秘密ですよ?)


> でもラストのシャウトだけはハッキリ届いてきました、
> 「こんなのもういや!」
> ぜんぜんいやがってない歌よね♪ヾ( ' ▽ '*)


多分、ハヤテ君も嫌がってますよ~~~


> シンコ”さん、かなりクールに「すべて」を満喫してらしたのね♪ヾ( ' ▽ '*)♪

いやいや、「やっていた」間、ず~っと、ドキドキしてました・・・
クールなんて、とてもとても・・・


> 「おんなのこが好きだぁー!」

えぇ、好きですとも、好きですとも~~~


> ★年上でも弟にしたいタイプってところかしらね、ちなみちゃん?ヾ( ' ▽ '*)どぅおもふ?

決して悪い意味では無いと思うのですが、なんとなく頼りがいが無さそうな感じが・・・


> それにしても、シンコ”さんのラジオを聴いていると、
> 私のなかの「おばか」ななにかが刺激されますヾ( ' ▽ '*)☆


ゆきのさんの7/19日の更新、「ねとらじにて・・・」にて、あの日のSSが載っています。
あさなさんの発言がすごいことになってますw


> 私の発言が意味不明で困惑させていたら、ごめんなさいねヾ( ' ▽ '*)
> でもヾ( ' ▽ '*)自重する気はまったくありませんから私。


いやもう、それがあさなさんのキャラです。
そのまま突っ走ってくださいませ~~~
(ネトラジ中も発言を楽しませていただいていますw)


> たのしかったーヾ( ' ▽ '*)♪

それはもう、感謝の極みw

あぁ、他の更新にコメントを入れる余裕が・・・
NqNw5XB. | シンゴ | URL | 2008.07.29(Tue) 01:13:49 | [編集] | top↑ |

シンコ”さんヽ('▽'*)ノこんにちは

やっぱり「秘密」は「秘密」なのですねヾ( ' ▽ '*)
あの夏の日のネトラジ。

ちなみに、兄の頼りがいは「存在感」で、
弟の頼りがいは「いざってときの(潜在能力)」。
イメージは義経さん(Performed by たっきー)です。
もちろん「弟」のいない私ゆえの妄想発言ですから、ふか~ぃ意味は、まったくございませんことょヾ( ' ▽ '*)
LkKyiwno | あさな | URL | 2008.08.01(Fri) 13:23:46 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/996-9f51911c

