スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永遠の2日間ヾ( ' ▽ '*)

 2008.7.19. 特別放送ヾ( ' ▽ '*)りっすん♪
 

 いつもの宵月放送広場ヾ( ' ▽ '*)

 気がつけば一週間が経っていますねヾ( ' ▽ '*)☆
 
 とてもとても楽しい週末でしたょ、先週も。
 
 ★7月19日、土曜日]▽゜)ノ

    この夜は「特別放送」です(*゜▽゜)ノシンコ”さんのラジオ♪
    
    ちょっと登校して、またいつもの時刻に再登校しようかしらと。
    軽い気持ちだったのですょヾ( ' ▽ '*)
    そうしたら「特別放送」って言うじゃないのヾ( ' ▽ '*)♪
    しかも、これから始まるって。
    シンコ”さんのスタジオには誰かが一緒にいるようです?

    

 ★7月20日、日曜日]▽゜)ノシ


    とあるイベントに参加してきたというシンコ”さんです。
    放送前に、湖畔でお会いしてみんなとおしゃべりしていたこともあって、
    なんの違和感もありませんでした(*゜▽゜)ノ
    黙っていればわからないものを、
    こっそり内緒にできることを、
    (声のトーンはともかく)堂々と語ってのけてしまうあたりに、
    『やっぱりおとこのこってすごいわ』
    って思わずにいられませんでした(*゜▽゜)ノ♪
    BGMが久しぶりに「ネコミミモード」だったこともあって、
    実は落ち着いて聴けましたヾ( ' ▽ '*)
    
    近頃はずっと「おーまいはーに」がBGMだったのに、
    しかし(*゜▽゜)ノそのハーマイオニーを、
    あえて、ラジオのエンディングに流していました。
    「歌詞に注目!」とシンコ”さんが言っていましたが、
    聞き取れなかったのは言うまでもありません・・・
    だってヾ( ´ー`)ノ~チャットが面白すぎなんですもの。

    でもラストのシャウトだけはハッキリ届いてきました、
    「こんなのもういや!」
    ぜんぜんいやがってない歌よね♪ヾ( ' ▽ '*)

    まぁ私の直感なのでなんの確信も根拠もないのですが、
    シンコ”さん、かなりクールに「すべて」を満喫してらしたのね♪ヾ( ' ▽ '*)♪

    初体験って、好き嫌いとは「違う別の次元」に入ることですものね。
    受け入れたっていう事実、それはすごいわぁヽ('▽'*)ノ
    しかもそのうえで、
    「おんなのこが好きだぁー!」
    と宣言するんですものヽ('▽'*)♪シンコ”さんってば。
    まるで思春期しょうねん物語、
    とりあえず誰かと寝てから『やっぱりあのこが好きだぁー!」って気づいてるオトコノコみたい。
    かわいーヽ('▽'*)ノ
   
    ★年上でも弟にしたいタイプってところかしらね、ちなみちゃん?ヾ( ' ▽ '*)どぅおもふ?


    それにしても、シンコ”さんのラジオを聴いていると、
    私のなかの「おばか」ななにかが刺激されますヾ( ' ▽ '*)☆
    
    私の発言が意味不明で困惑させていたら、ごめんなさいねヾ( ' ▽ '*)
    でもヾ( ' ▽ '*)自重する気はまったくありませんから私。
    
    みんなを楽しませてくれたシンコ”さんと、
    未知なる道への案内人ヒューガさんに敬意を表して、
    この言葉を贈ります(*゜▽゜)ノシ

    『わが道を進め』(竹下元首相がお孫さんのダイゴに贈った言葉)
    
    
    たのしかったーヾ( ' ▽ '*)♪

    
関連記事

コメント

本文を引用しながら・・・

> この夜は「特別放送」です(*゜▽゜)ノシンコ”さんのラジオ♪
> ちょっと登校して、またいつもの時刻に再登校しようかしらと。
> 軽い気持ちだったのですょヾ( ' ▽ '*)


ホントに偶然だったんですね~
いやいや、偶然の神様に感謝ですw


> とあるイベントに参加してきたというシンコ”さんです。

参加しちゃったのですが、やはりネトラジのネタとしては、
少しは楽しんでもらえるかなぁ、と語ってしまいました。
(語った内容は秘密ですよ?)


> でもラストのシャウトだけはハッキリ届いてきました、
> 「こんなのもういや!」
> ぜんぜんいやがってない歌よね♪ヾ( ' ▽ '*)


多分、ハヤテ君も嫌がってますよ~~~


> シンコ”さん、かなりクールに「すべて」を満喫してらしたのね♪ヾ( ' ▽ '*)♪

いやいや、「やっていた」間、ず~っと、ドキドキしてました・・・
クールなんて、とてもとても・・・


> 「おんなのこが好きだぁー!」

えぇ、好きですとも、好きですとも~~~


> ★年上でも弟にしたいタイプってところかしらね、ちなみちゃん?ヾ( ' ▽ '*)どぅおもふ?

決して悪い意味では無いと思うのですが、なんとなく頼りがいが無さそうな感じが・・・


> それにしても、シンコ”さんのラジオを聴いていると、
> 私のなかの「おばか」ななにかが刺激されますヾ( ' ▽ '*)☆


ゆきのさんの7/19日の更新、「ねとらじにて・・・」にて、あの日のSSが載っています。
あさなさんの発言がすごいことになってますw


> 私の発言が意味不明で困惑させていたら、ごめんなさいねヾ( ' ▽ '*)
> でもヾ( ' ▽ '*)自重する気はまったくありませんから私。


いやもう、それがあさなさんのキャラです。
そのまま突っ走ってくださいませ~~~
(ネトラジ中も発言を楽しませていただいていますw)


> たのしかったーヾ( ' ▽ '*)♪

それはもう、感謝の極みw

あぁ、他の更新にコメントを入れる余裕が・・・

シンコ”さんヽ('▽'*)ノこんにちは

やっぱり「秘密」は「秘密」なのですねヾ( ' ▽ '*)
あの夏の日のネトラジ。

ちなみに、兄の頼りがいは「存在感」で、
弟の頼りがいは「いざってときの(潜在能力)」。
イメージは義経さん(Performed by たっきー)です。
もちろん「弟」のいない私ゆえの妄想発言ですから、ふか~ぃ意味は、まったくございませんことょヾ( ' ▽ '*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。