とつぜんですが浴衣花火あげいんヾ( ' ▽ '*)です

2008.07.26 Sat
 ただいま急遽、花火を見に行くことになりましたヽ('▽'*)ノ
 かき氷を食べましょう、と冒険心をくすぐられるお誘いなのですょヽ('▽'*)
 ひとりカメラも持っているようなので、ふぁっしょんしょータイムつきでっすヽ('▽'*)ノ


カテゴリ:まい☆ろりぃた☆えっせんすヾ( ' ▽ '*) | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<カラオケ準備ヾ( ' ▽ '*)♪♪ | ホーム | 解凍(*゜▽゜)再冷凍>>

き~おくの中で~♪

まいらば 懐かしいね。

花火いってらっしゃい~。
prE05XqI | 紅子 | URL | 2008.07.27(Sun) 08:43:15 | [編集] | top↑ |

♪ヾ( ´ー`)ノ~♪

花火 みてきましたーヾ( ' ▽ '*)

夏ヾ( ' ▽ '*)もう満足☆
LkKyiwno | あさな | URL | 2008.07.28(Mon) 00:50:40 | [編集] | top↑ |

この日の花火というと、隅田川あたりでしょうか?

私の住んでるマンションの前の道路で花火を見てる人がたくさん居ました。
残念ながら私の部屋からは角度の問題で見えませんでしたが、音は聞こえてきましたね~

花火、観に行ってないなぁ・・・
NqNw5XB. | シンゴ | URL | 2008.07.29(Tue) 08:11:13 | [編集] | top↑ |

(*゜▽゜)ノまさにまさしく

その川です(*゜▽゜)ノ
めったに行かない地域なのですが、
縁とタイミングによっては出かけています(*゜▽゜)ノ

花火って、実は音が重要かも。
重くて低い音が気持ちいいです(*゜▽゜)ノシ
LkKyiwno | あさな | URL | 2008.08.01(Fri) 13:27:32 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/989-aeef142c