スポンサーサイト


気がつけば金曜日ヾ( ' ▽ '*)☆☆゛゛

 らっつ☆ヾ( ' ▽ '*)
 気がつけば金曜日ですヾ( ' ▽ '*)☆
 今週は「島」に出かけてきたりしていました。
 日差しが肌に刺さるように痛かったわ(゚ー゚*)

 水着「だけ」で外をウロウロしていた頃を思い出しましたが、
 なつかしぃね~ヾ( ' ▽ '*)もぅぁりぇなぃわねぇ~
 
 いまはうえからなにかを「はおる」のです、
 うすくてもいいから「まく」とか「はいたり」するのです。
 
 でも、この充実感ヽ('▽'*)ノ
 夏というだけで感じる、どうしようもなく嬉しい充足域。

 おとといのことやら、
 きのうのことやら、
 お話したいって思いつつも、
 それって今重要なコトかしら~ヾ( ´ー`)ノ~って、
 なまけモード(= ゜▽ ゜=)ノ でっす☆

 またねなのですヾ( ' ▽ '*)ごきげんよう
 スクリーンショットは日曜日のです。
 2008.7.20.湖畔定期集会。
 実は、7.19.~7.20.のヨーグルに関しては、
 かなり書きたいことがたくさんあるのですが、
 なにしろ「関係者」各位が、
 みょ~に、だんまりを決めていますのよ(゚ー゚*)

 私だけ書いてもいいのかしら(゚ー゚*)

 微妙



 ☆

 ☆


 
 
関連記事

コメント

No title

あはは
う~ん、シンゴさんが
あまり触れたくないみたいでw

でも、あさなさんからの感想あると
嬉しいかな

ちづちゃんヽ('▽'*)ノいらっしゃいませ~♪

私からの感想? あると嬉しい?

かな?ヽ('▽'*)ノかな?

それは師範から許可がおりたと解釈してよいのかしらヽ('▽'*)ノ

だんなさまにもヨロロですヽ('▽'*)☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
