言われてみれば(*゜▽゜)ノ?

2008.07.22 Tue
 アイスの賞味期限は、ご存知です?ヾ( ' ▽ '*)
 アイスクリーム。
 賞味期限を気にしたことがなかったような。
 そもそも箱に印刷されていたかしら?
 「見た」という記憶が、ないような。

 私のお気に入りは、はーげんだっつの「マンゴーソルべ」ヾ( ' ▽ '*)
 果汁たっぷりだそうです。

 でも、マンゴー100果汁を凍らせて、ほどよく溶かしただけの飲み物(名前忘れ)、
 あれ美味しかったなぁヾ( ' ▽ '*)♪
 お出かけ先のカフェで、よく飲んだのですょヾ( ' ▽ '*)おととしの夏頃。


                    すくりーんしょっと 2008.7.20.定期集会湖畔
 
関連記事


カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<気がつけば金曜日ヾ( ' ▽ '*)☆☆゛゛ | ホーム | むかしのことのほうがヾ( ' ▽ '*)よくおぼえてる>>

アイスクリームは・・・

賞味期限とかないよね。
もともと冷凍なので要らないみたいだね。

私はハーゲンダッツの抹茶がお気に入り。
あとはサーティワンのストロベリーかなぁ。

最近どっちも食べてないや。今度食べに行こうかしら。
M33my/EQ | 紅子 | URL | 2008.07.23(Wed) 05:25:33 | [編集] | top↑ |

(*゜▽゜)ノ冷凍・・・

そういえばサーティワンでアイス食べたのっていつかしら(*゜▽゜)゛゛゛
お店で食べるとおいしいのよね~(*゜▽゜)ノ

LkKyiwno | あさな | URL | 2008.07.26(Sat) 11:57:46 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/983-1fa966ef