
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

どーん☆ヽ('▽'*)ノぱらぱらぱらっ☆

2008.07.22 Tue
 花火大会の楽しみは、からだいっぱいに浴びる音だったりします。
 ふだんは、浴衣で路地でチロチロと小さな花火を楽しむほうが好き。
 花火大会は、私にとってコンサートみたいなものかしら?
 ほてったからだを冷ますのは、あせばんだ肌への夜風なのですょ。
 思いっきり声も出せるしねヽ('▽'*)ノ

カテゴリ:まい☆ろりぃた☆えっせんすヾ( ' ▽ '*) | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑ |
<<むかしのことのほうがヾ( ' ▽ '*)よくおぼえてる | ホーム | うかんだところからねヾ( ' ▽ '*)>>

No title

花火長いこと見てないな~
いいな~
- | 久遠寺千鶴 | URL | 2008.07.22(Tue) 23:45:04 | [編集] | top↑ |

うーん。。

花火かー。
浴衣でも新調して見に行きたい気分だわ。

・・・仕事さえなければねぇ。。。(TT
WxqOm0Nk | 紅子 | URL | 2008.07.23(Wed) 05:33:05 | [編集] | top↑ |

どーん(*゜▽゜)ノ◎

ちづちゃん(*゜▽゜)ノ◎ 花火ぃぃょぉ

こーこさん(*゜▽゜)ノ◎ 仕事さぼろ(ウソぴょんです☆
LkKyiwno | あさな | URL | 2008.07.26(Sat) 11:54:02 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/981-ae8fd46c

