スポンサーサイト


ナニコレコレクションヾ( ' ▽ '*)三枚肉編

 ガンホーの初夏イベントで、当選しましたので報告させていただきますですヾ( ' ▽ '*)

 超レア武器ブレードグローヴ(正式名称覚えてなくてすみません)が、
 出るというボックスがもらえるそうです。
 ガンホーのイベントで当選したのヽ('▽'*)ノ♪
 出る。言い換えます。出ることもある、もしくは、出るらしい?
 もし出たらグローブ遣いの友だちにプレゼントですヾ( ' ▽ '*)♪
 
入力(*゜▽゜)ノ
 なにげに期限が「来年」の夏なのよねヽ('▽'*)ノ
 コーラス部の期限も延長されてますものねヽ('▽'*)♪
 



 なーにがでるかしら~ヽ('▽'*)ノ
 わくわくですヽ('▽'*)ノ
 いつものことだから、レア出なくても、しょげませんよヾ( ' ▽ '*)゛゛
 (できればミューラーがいいなぁ。パンフルでいいです)
 



 なにこれ?(゚ー゚*)
 なぜに消費アイテムです?(゚ー゚*)

 
 ペンギン相場は、こんなかんじ?(゚ー゚*)
 物の価値が私には分かりませんので、オークションに出すことにしました。
 相場より少し高めの値段でスタートですが、
 即決価格は10000にしましたヾ( ' ▽ '*)

 結果は、誰かが入札して落札。
 もちろん(?)即決ではありませんでしたが、
 これって、なんに使うのかしらね?


 ・・・・っていう話を、こののち、こーこさんと話してました。聖堂前。




 ガンホーさん流石よねヾ( ' ▽ '*)
 当選ですおめでとうってメールでしたのに、
 がっかりヾ( ' ▽ '*)がっくり。

 ゲームが好きで続けてるひとを、落ち込ませる天才よねヾ( ' ▽ '*)
 なにをあげれば、がっかりするか。
 よ~く、わかっていらっしゃいますですヾ( ' ▽ '*)゛゛
 
 批判じゃないわよ?
 批判というのは、なにかしらの愛があればこそ生まれるものやもなのですから。
 もはや批判にも値しない、ナニコレモード。
 
 でも、まあ、箱を開ける楽しみを、ありりでしたヽ('▽'*)ノ

 
関連記事

コメント

三枚肉?

どこで出るアイテムだっけ?
普段出ることがないなら、レアアイテムってことになるんだろうけどねぇ

(*゜▽゜)ノ

出るの? エピでです?

ちょっと想像つかない・・・宵のエピかしらね?ヾ( ' ▽ '*)?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
