スポンサーサイト


ありりですヽ('▽'*)ノTHXヽ('▽'*)ノ

 おはようございますヽ('▽'*)

 ブログご訪問ありりですヽ('▽'*)ノありがとうございます


 お出かけ前にチョコッと見に来てみました ら 
 
 Fioちゃんヽ('▽'*)ノお久しぶり~

 thanks welcome =D

 こーこさん シンコ”さん コメントありりですヽ('▽'*)ノ

 早起きしてブログ記事書いたりSS切り出して貼り付けたりするつもりが

 もちろんコメントの返事もなのですが
 
 ちょっと急用なのです今朝は



 といいつつまだ少し時間ありそ


 

 新しいアニメ 「すとらいく・うぃっちーず」(で、いいのかしら?)見ましたょヾ( ' ▽ '*)
 
 ういっち  魔女  タイトルだけでわくわく楽しみにしてましたが

 「スカイガールズ」の感じでした(*゜▽゜)ノ☆(失礼な例え方でしたらすみません)

 今度ちゃんと調べてみます

 

 機械や兵器には自信が持てないのですが

 制服(なのかな?)はカワイイ感じですね着こなし方が

 って(  ゚ ▽ ゚ ;)最初なんでスカートはいてないの?って思ったけどね

 青空更衣室みたいな感覚でしょうかヽ('▽'*)☆

 ぜんぜんちがいますね

 でも中学の頃の掃除の時間って あんな感じでしたっけ

 水着のときにTシャツだけ着るとオトコノ子が微妙なエキサイトしてたことあるけど

 いまならわかるきがしますょ しましたよ分かる気が

 素肌にワイシャツ羽織るだけ ってゆーのとは違う のよね?

 ちらじゃないけど ちらちら気にして見てましたヾ( ' ▽ '*)☆




 あー もう時間だって呼ばれたわ


 でわヾ( ' ▽ '*)ごきげんよぅなのです
 
関連記事

コメント

結構、コメントや、そのコメントへの返事も時間がかかりますよねぇ

私も出来るだけコメントには返事を、とは思っているのですが、記事の更新を優先して後回しにすることも・・・

ストライク・ウィッチーズは、キャラクタデザインがスカイガールズと同じ方ですね。
なんとなく早鞆艦長が詳しそうな気がしますが、ミリタリー物とはちょっと違うようなので、専門外かな?
私の方では、昨日放送、録画したので、時間のあるときに(あるのか?)観てみたいと思います。

シンコ”さんヽ('▽'*)ノおはーる

シンコ”さんのコメント時刻が、昨日の朝まさに私がコメントしていた頃なのですねヾ( ' ▽ '*)

「うぃっち」は「すかい」と同じ方なのですねヾ( ' ▽ '*)どぅりで。

最近はブログの記事を、ゆっくりめに更新しています。とくにYGでのことは。
記憶がはっきりしているときより、ほどよく忘れてからのほうが書きやすい感じがしています。
そのまんま忘れてしまったとしても、それはそれということでヾ( ' ▽ '*)

物語としては「恋愛」や「(濃いめ恋級の)友情」のお話しが好きなので、メカや機械や道具の印象が薄いことのほうが多いかも・・・・なので、せっかく同じものを見ていても、ぐっどなリアクションを返せなかったりします(゚ー゚*)

だけど、あまりにも悲壮で残酷な展開になっていくと、内面よりますます外見重視、ひとより風景に関心が向いてしまって。ヒサンな戦争のシーンでも、「あ。夏の青空きれい」と思ったり。

そのせいかなんなのか、最近「絵」だけ「写真」だけを見たいって思っています。ちょっと、「物語」がキツク感じることが多くて。。。

時間あるとき・・・多少、時間あっても、朝から観るのはキツイのです。へたに落ち込んだりしたら一日ひきずりそうでヾ( ' ▽ '*)゛゛゛゛

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
