スポンサーサイト


003. 新月ヽ('▽'*)

 新月ですねヽ('▽'*)
 


 夏の計画をたてようと思います(*゜▽゜)ノ
 
 とくにたいしたことは考えていませんが、
 「生活疲労」を癒したいなぁと(*゜▽゜)ノシ
 個人的というよりは家族的(?)な話題なので書き連ねませんが、
 とにかく計画なのです(*゜▽゜)ノ


 計画とか予定って、たててるときも楽しいです。


     ☆

 放っておくと、本やCDが『消えている』ことがありますヾ( ' ▽ '*)゛゛
 これだけはというものは、きちんと自己管理していないとね。
 図書館で借りただけなのに(もちろん返却済み)、
 買った気でいるものがあるかもしれません。
 パソコンのデータも「保存」したりしようと思います。
 外付けHDD、買ったけど使ってないものがありますしヾ( ' ▽ '*)☆

     ☆

 このブログを始めて、まるまる2年。
 いよいよ3年目。
 いろいろ「潮時」かしらと感じることもあるにはあるのですが、
 今は自分が楽しいと感じられることを優先にしていこうと思います。
 気楽にいきますヽ('▽'*)

 気楽にいく、っていうのはきれいごとじゃないです。
 「あなた」が黙って悩んでいるときに、「わたし」は明るく笑っているかもしれないってことですから。
 残酷といえば残酷です、ある意味。
 それを承知で今日も「たのしくいきます」ヽ('▽'*)ノなのですから。


 
 数は多くないけれど、観ようと思って買ったDVDが何枚かあります。
 見事に観ていません(  ゚ ▽ ゚ ;)
 CDだとね、家事の「ついで」(失礼な言い方ですみません)に聴いて踊ることもできますが、
 DVDだと、なぜか真剣に集中して観たいような気がしてしまって。
 録画したまんまのもありますし。
 
 そう。なんかいろいろありますし。


 もう時間でした、ごきげんようヾ( ' ▽ '*)
 
関連記事

コメント

そうね・・・。

何事も「引き際が肝心」というわよね。

そんな私もバッサリと切っちゃった旧ブログの焼け跡から初めて今年で2年・・・足掛け4年も過ぎてるのよね・・・。
日記が週記になり、最近じゃ月記になりつつあるよ(^^;

自分のところよりも他の人のブログで書いちゃってることのほうが多いのかも。。。
確かに「潮時」を感じるかもね。。。

そろそろ夏休みですね~

こちらもボチボチ計画を立て始めないと~

PCのデータはいつトラブルで消えるかわからないものです。
私も何度か痛い目を見たので、本当に貴重なデータは複数、別な場所に保存したりしてます。

ネトラジに絡んで話題にしましたが、
やはり物事は始めるときよりも、終わるときの方が重要じゃないかと思います。
私もBlogやネトラジはいつまで続けるかわかりませんが、
上手に、綺麗に終わりたいなぁ、と思ってます。

みんながみんな、程よく気楽に~、と出来たらいいんですけどねぇ

観ていない作品(主に録画)は、それこそ山のように・・・
かといって、観なきゃ観なきゃと追われるのも、何か違うような・・・
私も「ついで」に観ることは、できないですね~

> 紅子さん
お~、4年も続けてらしたのですか~

他の人のところにコメント書きに行くのが専門、というのも一つのあり方なんじゃないでしょうか?

●みちてはかけ]▽゜)ノかけてはみち~○

こーこさん(*゜▽゜)ノこんにちは

 あのブログってそんなに歴史があったのね(゚ー゚*)
 あしかけ4年っていうと、まだまだ私には想像が及ばないけど、それだけの時間があるからこそできる「美術展」なのよねヽ('▽'*)
 桜満開は、やっぱりすごいものヽ('▽'*)ノ

 いつもコメントに励まされてますヽ('▽'*)☆


シンコ”さん(*゜▽゜)ノこんにちは

 ついつい遊ぶこと優先できちゃったので、
 保存が追いついてません(゚ー゚*)
 パソコンつければすぐYG登校(*゜▽゜)ノみたいな毎日を続けてきていたので、最近ちょっと「保存」や「整理」にも時間をとろうかなって思いました。
 
 私の「ひきぎわ」は、もうとっくに過ぎちゃった気がしてます。とくにYGに関しては、わざわざ引退するまでもないかしらっていうのが本音です。時刻の都合で、毎日のように登校しているひととも会えなかったりしますしね。気楽に続けま~すヽ('▽'*)

 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
