
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

みなづき〆定期集会ヽ('▽'*)ノ同好会3年目きねん

2008.06.29 Sun
 同好会すたーだすと☆めもりーは、
 2006年の「みなづきさいごの日曜日」に設立されましたヽ('▽'*)

 メンバー全員が同好会チャットを「利用」できるようになったのは、
 それから約1週間後のことです。
 同じスタートラインだったけど、ひとそれぞれの事情もあったのです、が、
 そういうこともすべてふくめたうえで、
 『わたしたちの同好会』
 と宣言したのです。
 ヨーグルティングをとりまく環境は変わりましたが、
 同好会結成のときの「気持ち」は変わりません。

 願わくば、
 これからも楽しい時間を共有できる場所として、
 登校したとたんにすぐ「つながれる場所」としての同好会を、
 みなさんと楽しく満喫していこうと思います。

 
 本日はメンバーズオンリー放送を「約2分間」ほど、
 同好会チャットで流したいと思っていますので、
 どうぞ、お気楽に聞き流していただければとヽ('▽'*)

 
    設立記念定期集会ヽ('▽'*)ノ2008.6.29.日曜日
       22:00~22:50.       22:20頃に「約2分間」の放送あります


 気持ちのいい時間を過ごせますように、お祈り申しあげますヽ('▽'*)♪
関連記事


カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<りありてぃ | ホーム | 自分のためだけの楽しみ、個人的な金曜日>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/920-6f6f9127

