
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

感謝ヽ('▽'*)♪

2008.06.26 Thu
 同好会「すたーだすと☆めもりー」は設立から3年目にはいりましたヽ('▽'*)ノ


 メンバーの、みなさんヽ('▽'*)気楽にいきましょう

 お友だちの、みなさんヽ('▽'*)楽しく過ごしましょう

 いままで、ありりですヽ('▽'*)ノこれからも、よろろです

 
 since 2006.6.25.
関連記事


カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑ |
<<自分のためだけの楽しみ、個人的な金曜日 | ホーム | 水曜日の朝、午前2時>>

おお~!おめでと~です^^
これからもよろしくね~~
ヽ('□' )ノ
9q2FTWbs | 雨水真水 | URL | 2008.06.27(Fri) 22:15:26 | [編集] | top↑ |

おめでと~ヽ(´ー`)ノ

同好会は違うけど、これからもよろしくね(* ^ー゚)b
WxqOm0Nk | 紅子 | URL | 2008.06.28(Sat) 07:07:30 | [編集] | top↑ |

ありりです(ぅω;)

まみずねぇさま(*゜▽゜)ノありりです♪

   帝都の暮らしはいかがです?
   もしかすると私の生活圏とも近いやも(*゜▽゜)
   ちなみに、私の近所のどぶ川では、金魚進化系の魚たちが連れます。
   ドブネズミ群も、それはそれはすさまじいですヽ('▽'*)ノ
   ぜひヽ('▽'*)釣りにいらしてね☆


こーこさん(*゜▽゜)ノありりです♪

   学校ではなかなか会えないけれど、
   これからもよろしくねですヽ('▽'*)ノ
   
LkKyiwno | あさな | URL | 2008.06.29(Sun) 03:52:56 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/917-bfb297d7

