
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

水曜日の朝、午前2時

2008.06.25 Wed
 おきちゃっぱみょ♫ヽ(゜▽、゜)ノ

 だからってPCつけてる私。

 覚醒? 錯覚?ヽ(゜▽、゜)

 しかもなんか甘いもの欲しい・・・

 おとなしく布団にもどるわ


 ごきげんょヽ(゜▽、゜)ノ☆
関連記事


カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<感謝ヽ('▽'*)♪ | ホーム | 火曜日の夜、すいかわり>>

あるある。

私も夜中に目が覚めちゃって、何となく・・・ってのはあるなー。
そのまま結局、寝不足になるんだけどね(^^;
WxqOm0Nk | 紅子 | URL | 2008.06.28(Sat) 07:01:40 | [編集] | top↑ |

じつはヾ( ' ▽ '*)

最近、ふえてますヾ( ' ▽ '*)゛゛゛

悪夢にうなされていた頃よりは、ずいぶん楽だけど、
なんかこう、「からだ」が緊張してるような、
疲れがとれきれてないような・・・

ハイヾ( ' ▽ '*)今朝もそんな感じで目覚めちゃいました
LkKyiwno | あさな | URL | 2008.06.29(Sun) 04:00:11 | [編集] | top↑ |

あらあら・・・。

目が覚めてしまうのは、極度の緊張状態が持続してしまうからだ。と以前誰かに言われた記憶があるよ。

ほんとかどうかは別として、ありそうだな・・・とは思うよ。
悪夢・・・見てても覚えてないかも。幸せだよね。

だるさは抜けないよね。
解消するにはお昼寝だ!><b
WxqOm0Nk | 紅子 | URL | 2008.06.29(Sun) 09:59:00 | [編集] | top↑ |

すやすやヽ(゜▽、゜)ノハッ!?

もうたっぷりお昼寝しましたよーヽ('▽'*)ノ

・・・ヽ('▽'*)ノ

あれ? なんか用事があったような・・・ヽ('▽'*)

でもヽ('▽'*)ノお昼寝って大事ょねー♪
LkKyiwno | あさな | URL | 2008.06.30(Mon) 00:22:51 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/915-4703f379

