

文学ヽ('▽'*)☆

 集会まもなくヽ('▽'*)ノはじまりまーす

 集会の夜の記事を書こうと思っていますが、
 ファイルアップロードに時間かかるらしいので、
 (アクセス集中で開きにくいので時間をおいてからにしてくださいと表示されます)
 話題を変えてみますヽ('▽'*)

     

 最近、買った本のこと、読んだ本のことなど。


 やっぱりこれヽ('▽'*)ノこの本が、いちばん胸にきました。


  
     岩岡ヒサエさんの「オトノハコ」ですヽ('▽'*)ノ


     
     岩岡ヒサエさんと言えば「土星マンション」ですが、
     たしか「土星マンション」最新刊と同じ頃に発売されていたのが、
     この「オトノハコ」です。
     
     みんなで歌っているのに「ひとりで歌っているみたい」に聴こえる?
     いろんな声が合わさって音楽になっていく?
     合唱部員たちの物語です。
     こんなステキな空気があったのね。

     読みながら、いっしょに、ぼえぼえ~(*゜▽゜)♪
     発声しました歌ってみました(*゜▽゜)ノぼぇぼぇ~♪
      (家族にも聞こえ、なに?なになに?どしたの?と訊かれました)

     ぼぇぼぇぼぇ~



     ステキなお話って、
     いっぱいいっぱいなのに、
     いろんなことに気づかせてくれるのね。

     楽しくって癒されて、ちょっぴり、ほろろ。

     『ふつーに美少女』な絵も好きヽ('▽'*)
     でも、「普通の美少女」って、どんな少女でしょう?ヽ('▽'*)ノ

     縁があれば、お手にどうぞなのですヽ('▽'*)☆
     





  一冊しか紹介(?)できませんでした。
  時間だわ。
  ごきげんようヽ('▽'*)♪
     
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
