スポンサーサイト


こんにちはヽ('▽'*)ノ

 今週は家の用事でチョットあたふたヾ( ' ▽ '*)゛゛゛
 ひとつひとつは些細なことなんですが、いろいろ用件が続くと時間がかかって。
 睡眠時間削ってたから、ついに昨日「木曜日」に(*゜▽゜)ノ
 昼過ぎに眠気が来ました(*゜▽゜)ノシ
 しかもハンパじゃなく強い睡魔でした(;゜▽゜)
 
 本日は特別休日なので、午前中は家で、ゆっくりと過ごしています。

 
 今週、TV「すますま」でPerfumeが出演していましたヽ('▽'*)♪
 もちろん「ポリリズム」も素敵ですが、「夜空ノムコウ」(ダンスバージョン?)もステキ♪ヽ(´▽`)ノ♪
 ポルノグラフィティの新曲のPVにもPerfumeが出演しているらしいのですが、まだ見ていません。

 今週見たPVのなかでは、冨永裕輔さんの「恋におちてく、惹かれてく」に惹かれましたヽ('▽'*)ノ
 6/26(木)に川崎アゼリアでフリーライブがあるそうなので、聴きに行ってみようかしらとヽ('▽'*)

 もちろんSEAMOさんの「Honey Honey feat. AYUSE KOZUE」も聴きました。
 まさかこの歌でナースとは(゚ー゚*) 恋は病い・・みたいな、です?(゚ー゚*)

 お茶菓子に「今川焼きふうチョコケーキ」をヽ('▽'*)
 今川焼き・・・なかのチョコはねチョココロネのチョコでした('▽'*)

 今日は手紙の返事を出しに郵便局に行きます。
 
 「アン」シリーズの復刻本。シリーズで10冊あったのね。
 私が読んだことあるのは、どこまででしょうヽ('▽'*)゛゛記憶が曖昧です。
 何度も読んだ本なのに、あらためて文庫で手にとってみると、ちょっと違和感。
 あぁ、そぅなのよね。なつかしさだけではないのよ。
 いいことも、そうでないことも、いろいろあるから、いろいろ思い出しちゃってね。
 
 アニメの話。
 「RD」まだ見てません(*゜▽゜)ノ見たいょー
 「ヴァンパイアナイト」ひやひや(;゜▽゜)
 「図書館戦争」、なかなかキツイ展開ですね(゚ー゚*)
 「ほりっく」生まれたねヽ('▽'*)ノ
 「かのこん」(ぎゃお)・・・放送終わってるし・・・
 ぱんつ自分でおろしておしりぺんぺんされてるちづるちゃんが忘れられません。
 
 ヨーグルの話、は、また明日あたりにねヾ( ' ▽ '*)


 本日もヽ('▽'*)ノごきげんよう
  
 
関連記事

コメント

図書館戦争見始めています
どうなるんだろうって展開ですが
ぼちぼちと見てます

うーん、本好きから言うと
「本を大切にしましょう」と言いたいw
戦争の道具にされるのはちょっと複雑な感想


え?あたしおしりぺんぺんされてましたっけ?w(ちがうって

名は体をあらわすやも]▽゜)ノ

なまえなのです。同じだと意外と類なのやも。
「ちづる」ちゃんは脱ぎたがりなのですヽ('▽'*)ノ
でも、「かのこん」はキツネ(妖怪だけど?)だからいいけど、
ひとはね~いろいろとね~まぁねぇ~

もっと愛されたいわよね?ヽ('▽'*)☆


図書館は私にとって避暑地(好きな本があふれ、おまけに空調完璧)なのですヽ('▽'*)
戦争にまきこんで欲しくないですヽ('▽'*)ノ(資料は大切に)

なので「決戦」はオトメディウスでいかが?(゚ー゚*) あにめのなかでもね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
