fc2ブログ

おはようございますヾ( ' ▽ '*)゛゛

2008.03.15 Sat
 こんな時刻ですが、おはようございますヾ( ' ▽ '*)

 どうやら、ひとしきり熱も「出きった」ょぅで、おちついたかも?
 
 平熱に戻りました。自然界は雷雨模様。空気ちょっと、なまあたたかいです?
関連記事


カテゴリ:自由登校]▽゜)ノFreeDiarySince2007 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<こんばんはヾ( ' ▽ '*) | ホーム | 自由登校日和]ヾ( ' ▽ '*)2008.3.2.定期集会の朝~3.9.定期集会の夜☆とりぁぇずSSのみのみヽ('▽'*)>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2008.03.15(Sat) 08:11:51 | [編集] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2008.03.15(Sat) 08:14:12 | [編集] | top↑ |

管理人ですよ]▽゜)ノコンバンワ☆

新管理画面で設定を見ると、


  英数字フィルタ   本文の %以上が英数字のものをスパムと判定


という項目がありました。
これって、何%に設定しても問題があるように思うのですがヽ('▽'*)?


もともと「へんなコメント」はコツコツと削除して来ているんだし、
いまさら英数字スパムがとか言われても・・・って思いましたょヽ('▽'*)???

そんなわけで、「スパム」に思われてコメントできなかった「3/15のかた」、
気落ちしないでくださいませヽ('▽'*)ノ

ぁぁ・・・英語だけでコメントしてくれるひとは、どうすればいいのやら
LkKyiwno | あさな | URL | 2008.03.19(Wed) 20:53:31 | [編集] | top↑ |

管理人ですよ]▽゜)ノコンバンワ☆

まぁ世の中には、いろいろあるのやもですょねヽ('▽'*)゛゛

ごきげんよぅなのですヽ('▽'*)ノ☆
LkKyiwno | あさな | URL | 2008.03.19(Wed) 20:55:14 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/747-ea945409