fc2ブログ

自由登校 8日目、.........それと職員室に]▽゜)ノ「せんせいしつもんです」

2007.11.09 Fri
 登校すると宵の世界樹でした。あら? 昨夜、ここで下校した記憶は・・・・
 そういえば、ここからメール書いたんでした(*゜▽゜)ノ☆

 

 せっかくなので、そのまんま散歩モード。
 エステバに帰ると、春ちゃんがいました。
 軽い立ち話のつもりが、下校までおしゃべりしてました(*゜▽゜)ノ  
 なんとなく、たちばなし

 

カテゴリ:自由登校]▽゜)ノFreeDiarySince2007 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ポスター掲示]▽゜)ノ~~~ | ホーム | 自習室から]▽゜)ノ>>

わたしの、所にも、たまに変な業者の、トラックバックが貼ってくるので、確認しだい削除しています。
昨日は、私のところのブログの大元が何か不具合があったようで、ものすごく重くて・・・
復旧したあと、ついでにテンプレートも変えてみました。
- | miruku | URL | 2007.11.09(Fri) 08:34:54 | [編集] | top↑ |

(*゜▽゜)ノ~そのせいかしら? 
新しいテンプレート版みるくブログにコメントできないのは。
(書こうとするとエラーっぽく、白い画面になります~)

いろいろな削除は、「掃除」のひとつと割り切ってます(*゜▽゜)ノ

今日は、このあと少しパソコンまわりの片付けをしま~す
LkKyiwno | あさな | URL | 2007.11.10(Sat) 19:33:08 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/562-54cdaeb6