
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

まあなんていうのか空蝉です。

2016.08.11 Thu
 空蝉。セミの抜け殻。

 あたりまえのことを言ってるだけ。

 今年もフィールドに真夏の空気が満ち溢れていて、

 葉の裏や枝先に。



 私が選んだバインダー、この表紙の色。

 商店街の文具店で見つけた夏の午後、勢いで買ったもの。

 勢いと言っても、直感で買ったというだけで、静かにレジに持って行って。

 走り書きだらけのルーズリーフ。







 夏になると聴きたくなる音楽のの、ひとつ。

 ヨーグルティングのサントラ盤。

 ヨーグルの音楽は大好きだけれど、サントラ盤を買ったのは得点が目当てだったり。

 ログインすれば、登校すれば、聞ける曲なので、わざわざCDを聴かなくても、

 なんて思ったことも、あったような。


 世界樹の記憶。



 現在、身近なところにプレイヤーなし。

 聴きたくなったからといって、すぐ聴けるわけでもなく。


 まあなんていうのか記憶の中の夏は、あまりにも鮮明で、

 懐かしいというよりも、

 ついこのまえのようなだけで、

 本当に本当に本当に、

 なんて言ってみればよいのでしょ。




 時間だわ。
 
関連記事


カテゴリ:夏から夏へ、さらに夏へ。 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<viva summer | ホーム | 夏、涼しい。>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/2270-a38e84bd

