
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

そろそろと思いながらも、まだまだでした。

2015.08.11 Tue


 さてさて、なにを、どうしたものやらですが。

 話そうとしたとたんに、からっぽ。今日は話せるかもと感じていたのに、からっぽ。


 話といっても、あれですねあれ、よーぐるの話です。

 正確には、よーぐるにまつわる、あれやこれや的な、なにか。

 みたいな。


 リアルタイムの学園生活をブログで綴っていましたが、

 当時から思っていたんですよね、

 いつか違った視点からも書けたらなって。

 よーぐるを始めてから(入学)、ブログを始めるまでの期間、

 まるまる二ヶ月くらいが空白ですし、

 表向きの話と裏話を混ぜ合わせたりとか。


 

 今日は話せそうな気がしたんですけどね。



 まだまだ覚えているし、

 いろいろ忘れているんでしょう。


 むしろ、

 もっともっと忘れたほうが、

 残された記憶が鮮明になって、

 話しやすくなるかもしれません。

 そうなるとフィクションの世界ですか。




 そろそろ出かける準備のタイミングです。

 それでわ!



 
関連記事


カテゴリ:散らかしながら集めながら上へ上へ上へ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<あさな in よーぐる | ホーム | 夏ですが>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/2266-2d919363

