暑いですね。

2014.08.03 Sun
 今日も暑いです。

 週末はイベントの手伝いやらで、ずいぶん汗をかいてしまいました。そろそろ村祭りもあります?
 
 よ~く冷えて、ひえひえな麦茶やアルコールフリーなどなど、おいしく感じられます。家ではコーヒーですが。

世界樹池石

 なるほど、こういう保存もあるのですね。

 画像はヨーグル時代のSSから。これ、ブログの画像としてアップロードしておいたものです。すでにブログの中で使用していた画像です。今でも簡単に呼び出せるとは。

 学生の頃(注・えすてば学園)のパソコンやハードディスクは、もう手元にないので、見たくなったからといってSSを懐かしむことはできないのですが、ですが、こうしてブログの中に保存されているのだなあと。ブログのシステムのこと、しっかりとは認識していませんでした。

 なんとなく、再利用。
 前回の「八月二日」にも利用してあります。
 あちらは「世界樹(夜?)」ですね。
 
 新しい絵や写真をアップロードするのは手間なのと容量の問題があるのですが、こういうのなら、まあ、負担も少ないのかなあ。まあ、ここを見に来る人などというのも今や居ないに等しいかな。ツイッターは、ときどき見てます。ときどきです。
 
関連記事


カテゴリ:たぶんすぐそこ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<秋 | ホーム | 八月二日>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/2257-b734948f