めっせ

2013.04.10 Wed
 めっせ。

 正確には、Windows Live Messenger、ですっけ。



 ヨーグルを始めた年の暮れ頃かしら。

 ね、登録したの。

 学園生活の大半は、メッセとも同時進行だったのですよね。

 いろいろと。

 ヨーグルにログインしながらメッセでも、なんてことが日常でした。



 パソコンを手放す事になったり、引っ越したりで、メッセにログインしない時間が増えていましたが、

 ついにこの春で、そのサービスそのものが終了したということなんですよね。




 思い返せば、

 卒業後も、

 思いがけないタイミングでメッセでお話したりしたことも、

 多かったんですけどね。




 時の経過。

 またひとつ、もう戻る事のない、あの景色、あの感触。




 スカイプへの移行は、時間に余裕のあるときにでも。



 ごきげんよう(*゜▽゜)ノ



 
関連記事


カテゴリ:だいあり | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<梅雨に向かう坂道 | ホーム | めぐりめくる双子葉>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/2239-a35e8d97