
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ラッキーカラー

2013.03.19 Tue
 自分なりのラッキーカラーって、ありますよね?

 思い込みでも構わないのです。

 この春から、ラッキーカラーを意識的に飾るようにしています。

 パソコンの横、とか。



 いつか書こうと思っていたことも、あったと思うんですけどね。

 今となっては、どこか遠く遠くに感じてしまいます。

 思い出すのが切ないのではなくて、

 言葉とか文章とかにするのが、切ないというか、
 
 や、違うな、

 なんだか、もどかしいかなって。

 もどかしい。

 

 チャットで、だらだらとおしゃべりしていた頃が懐かしくもあります。


 環境が変化した、というのも要因の一つですが、

 自分専用のパソコンが欲しいっていう強い気持ちが失われているのが大きいです。

 パソコンは事務や記録や、実に日常的で、家事的な使われ方のなかに置かれていて。

 ゲームやらアミューズメントやらアメニティな分野からは離れています。

 まあ自然にしています。

 なにかをきっけに変化する事もあるかもしれませんし。

 ね。



 
 強く熱い情熱が、たしかに、ありました。

 あれは、いったい、なんだったのでしょう。

 ヨーグルティングの、うちわ。

 パタパタと、あおぎながら。

 あの夏に始まった日々。


 情熱の席には、たぶん別のかたが座られていますよ。

 たぶんね。

  





 いつか、どこかで。

 そんなふうに言い合っていた頃ですら、

 遠くもあり、こないだのようでもあり。


 ツイッターでは、ぽつりぽつり。つぶやいています。

 着実に時間が経過中。それは確かです。





 ごきげんよう。

関連記事


カテゴリ:だいあり | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<めぐりめくる双子葉 | ホーム | 立春高速>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/2237-05a95310

