楽園のドアから遠くへ

2012.04.11 Wed
 いつか次の何かを見つけたら。そんな思いを胸に今日に至りました。
 さあて。次。何かしら次って。何も見つかりませんでした。
 
 何も見つからない、ということは、もしかすると自覚がないだけなのかもしれません。
 あんがい「何もない」と思っている時に限って、いろいろとあるものなのですよ。
 でも自分では、わかりません、少なくとも今は。

 今この瞬間を、しばらくは、こんなふうに過ごしていきます。
 あまりにも、めまぐるしい。あまりにも穏やか。どちらも今の私です。
 
関連記事


カテゴリ:楽園のDoorから遠くへ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ふたたび引っ越しました | ホーム | 環境設定の第一歩>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/2218-717a2b19