環境設定の第一歩

2012.03.31 Sat
 こんばんはヽ('▽'*)ノ


 いよいよ一年が経過することになります。個人的な話ですが。まあ、あれです、あれなんです。仕事のほうのことです。震災後、電気対策で夜間操業体制になっていたり、工場が操業停止になっていたりしていたあれです。
 結論から言うと、完全復帰とは程遠いのが現実でした。でもまあ、それはそれ。ありのままを受け止めることから、また始めるのですよ。こうして無事に新年度を迎えられることになったのも、ひとつの縁ではないかしら。あんまり言葉にしても、あれなんで、まあ、あれです。ふぁいとぉヽ('▽'*)ノ
 
 

 
関連記事


カテゴリ:楽園のDoorから遠くへ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<楽園のドアから遠くへ | ホーム | どしたの、わさわさ>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/2217-305ec5d8