
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

換気扇もようがえ

2011.10.10 Mon
 換気扇の掃除を手伝いながら、バナナ料理をしています。

 雑草を抜いたところ、大葉がたくさん現れました。雑草の陰で成長を続けていたようです。風に乗って香るのです。なつかしい感じがしました。こぼれた種からは来年の発芽もあることでしょう。楽しみです。夕方から買い物という名のドライブの予定です。紫色の山の尾根を見ると、なんだかすうっとするのですよ。途中アニメイトにも寄ります。でもまあなんといっても秋は夜景が素敵です。寒いのは苦手ですが冬は服選びが楽しいですからね。

 焼いてあるクッキーは、ふくろうの形です。
関連記事


カテゴリ:楽園のDoorから遠くへ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<いもむしケーキ | ホーム | 料理の合間にポツリ>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/2205-fc8eb6ef

