
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

残暑見舞いが届いたら

2011.08.09 Tue
 季節は巡るものなのですよね。
関連記事


カテゴリ:楽園のDoorから遠くへ | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑ |
<<はんぐりい | ホーム | 暑中お見舞い申し上げます>>

暑いです~

残暑お見舞い申し上げます~

夏バテされぬように
お気を付けくださいませ~
- | 佐伯優那 | URL | 2011.08.15(Mon) 22:59:09 | [編集] | top↑ |

暑いですね~

残暑お見舞い申し上げます~

少し動いただけで疲れちゃいますね。
ご無理をなさらないでくださいね。


blog全部拝見させていただきました。
季節は巡る…心からそう思います。

懐かしさと一緒に、前へ進まなきゃ、という気持ちでいっぱいにゃよ。
- | 蒼井羽 | URL | 2011.08.16(Tue) 12:18:41 | [編集] | top↑ |

秋~

☆☆いよいよ九月ですね。過ぎて見れば幻のような夏の日です。

ご訪問ありがとうございみゃぅです(*゜▽゜)ノシ




★優那さん(*゜▽゜)ノいらっしゃいませみゃ!

 そろそろ秋っぽい涼しさが欲しいですね~
 
 なんとか夏バテせずに過ごせた、かなヽ('▽'*)♪



★羽たん(*゜▽゜)ノおひさ!ですみゃ

 でもついこのまえ会ったときのままな気分~ヽ('▽'*)♪

 前へ進むうちにいつかどこかで再会するかもみゃで~す



  
LkKyiwno | 涼宮麻菜 | URL | 2011.09.02(Fri) 01:10:08 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/2201-35a5ab6f

