
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

部屋にないシャツと私

2011.06.26 Sun
 『あるはず!』と思って探した服が、ついに見つかりませんでした。

 引越しの時のゴタゴタでしょうか、あるいは急いで収納してしまい場所を覚えていないのか。
 引越しの時の荷物内容を書いたノートを見ながら、
 ここにあるはず、そこにあるはず、あれにあるはず、
 と探していたのでした。

 思いがけない発見もありました。懐かしいMDとか。よく聞いたなあ、と聞いてみると当時の記憶。
 全部は覚えていないの。覚えていることだけ覚えているの。
 
 通信チェック中。
関連記事


カテゴリ:楽園のDoorから遠くへ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<恋せよ乙女 | ホーム | 涼しさの向こう側>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/2197-dc3a100e

