秒刻み、あわただしさリプライ

2011.04.18 Mon
現在のところ、ブログタイトルは『ふたたび逢うまでの遠い約束に』です。

ブログを始めたときは『あさなinよーぐる』です。

ヨーグルティング四年間ののち、卒業してからは跡地っぽくしていましたが、

『2006入学(*゜▽゜)ノあさなinよーぐるヾ( ' ▽ '*)2010卒業』
『はしりがき」

などと更新してました。

記録として、現時点でのタイトル下部の説明文を以下。



ふたたび逢うまでの遠い約束に

2006入学(*゜▽゜)ノあさなinよーぐるヾ( ' ▽ '*)2010卒業☆"゜

四年間に渡るネット学園生活ありがとうございました。

同窓生、卒業生、社会人として交流が続けばと思います。

2011夏リニューアル予定。環境はXP、ドラゴンスピーチ。





   #

 これからどのようにブログを続けていくのかなんて、まったく思い浮かんできません。
 夏までには方向性を見出したいんですけどね。
 よーぐる卒業したときは、まあ1年間ゆっくりすれば何か次が見つかるかなって考えていました。
 気づくと、卒業後なんだかんだで間もなく一年です。
 夏までには時間があります。

 たぶん、まだまだ変化あるでしょうね。
関連記事


カテゴリ:楽園のDoorから遠くへ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<しーくれっと・べーす | ホーム | 非属性あるけみすと>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/2177-6f544b04