スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

自分からまず始めよう

2011.04.16 Sat

 

 今日は「サンキュー」を聴いていますヽ('▽'*)by HOME MADE 家族

  ♪


 ケータイ用のソーラー充電を見つけました。


 思ったよりもお手頃価格だったのですが、
 対応できない機種もあるみたいです。

 メールや地震速報ができればいいと考えていましたが、
 そろそろいろいろ手を広げたくなっています。
 

 パスワードの変更などを経てから、MSNにも顔を出します。
 生活サイクルが変化しているので、なかなかコミュニケーションしにくいかもしれませんが、
 まあ、いつもの時間帯です。
 事務所のカメラ付きです。チャットのときは人形が映っています。



  ♪

 マネジメント。

 いまの自分の生活にも活かせないものかと考えています。
 考えながら、
 桜の舞い散る道を散歩していました。


  #


 今日は製作所。
 
 久しぶりの仕事場です。

 無期休業状態になってしまった作業場で、
 今日から小さな旗が掲げられることになりましたので、
 そちらに参加します。

 午後には、もう、新しい時間が流れ始めているのでしょう。


 不安と緊張を抱えたままですが、
 それより大きな期待を意識しながら、
 強烈な意志を具体的にしていきます。



   

 いろいろ言葉を考えて、文字にして書き出して、すべてをしまっておいて、
 自分の宇宙の空白域との接続を完了させたことを実感したうえで、
 まっさらな手ぶらで望みます。

 

 
 
  
 
関連記事


カテゴリ:楽園のDoorから遠くへ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<非属性あるけみすと | ホーム | 旅の途中、手ぶらペイブメント>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/2174-c278b16c

