
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

クール・イズ・ホット

2011.04.07 Thu
 それでも。
 見えるものではないけれど、
 たしかに存在しているのだとしたら。
 選択の余地が感じ取れるうちは、
 「自由」は、すぐそばにある、
 と思う。の。です。

 菜の花の苦味が、とても美味しい季節です。
 
 自分のやれることはなんなのか、とか、考えていました。
 今日からは、自分のやりたいことはなんなのかについても考えたいと思いました。
 不安や心配は、
 (ないと言えば嘘ですけど)
 あるにはあるけど、
 まだなにか、それ以上に大きくて強い何かが。
 あるんでしょうね。って思います。思っています。


 うまくいえない今日の記録。



 菜の花が美しいです。


 この一切を、心でもなく身でもなく、たとえる言葉を知らないままの私のままで。新しい1日の始まりに。


 
 
関連記事


カテゴリ:楽園のDoorから遠くへ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<Never Say Goodbye Never Again | ホーム | 甘酒サーキュレーション>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/2166-eaab618b

