私が好きなスナック菓子は「ハートチップル」です。

2010.05.14 Fri
月曜日、登校しました
 
火曜日、あんなメッセージ

火曜日、校舎の前で

水曜日、名札の色だけ交換

先生に挨拶、まおちゃん

2010.5.13.22:00

木曜日、湖畔小屋の前で



 



 
 
 「卒業あるばむ」は先日でファイル化してアップロードしてしまっているので、

 ラストサンデーあとのウイークデー写真は、ここに載せておきますね。


 ラストメール 





 学園最後の夜は「エスティバーマリナーズ撮影会」に出席しました。







 あらためて、みんなとお話していて、

 「好きなスナック菓子って、ひとそれぞれなんですね」

 私が好きなのは「ハートチップル」です。

 子供の頃から大好きで、叔父上のコンビニで、いつも買っていたものです。
 にんにく風味ですものね、食べたあとは、それはもう、においがね。
 本当に親しい間柄だけで、楽しむおやつなのでした。
 よそゆきではありませぬ、ここぞというおもてなし。

 今でも見かけると、つい買ってしまいます。



 ごきげんよう。




 


 
 
 
関連記事


カテゴリ: | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |