スポンサーサイト


ほんの、ささやかな

 「卒業あるばむ」を作りましたヽ('▽'*)ノ
 同好会すたーだすと☆めもりーwithふれんず、お届けヽ('▽'*)

 
 なお、卒業あるばむからセレクションした写真だけをいくつか、
 このブログでも紹介させていただくわヽ('▽'*)
 (同好会設立記念日の2010.6/25, 00:00付けで予約投稿済みです)

 それで、おしまいょ♪ヽ('▽'*)ノぃぇぃ♪ 











 (*゜▽゜)ノ「卒業あるばむ」の、受取方法。




 私から皆様へ個別に送るメールにパスワード三つを記しておきます。






 『すーだすと☆めもりー限定サイト』にパスワードでログイン、各自お気に入りがあれば、
 ご希望に応じてのダウンロード、と、しましてよヽ('▽'*)

 メールに記しておくのはアドレス、パスワード、年月日、私の名前のみですので、
 特に興味が湧かなければ、お手数ですが破棄してくださいね。

 



 同好会メンバーには「卒業文集」も、ご覧いただけるようになっています。
 「文集」には、同好会設立会議ログ全文および、創設者三名による「会則・追記」全文も転載してあります。
 
 初期メンバーは退会者でも、ご覧いただけますので、ご自由に。
 もちろん、名前が「すたーだすと☆めもりー」に決定する前夜まで最有力候補だった、
 「You're My Only Shinin'Star」としてのファイル(設立石三つの物語)も添付しております。

 ただし、私が卒業まで『座右の書』として活用していた『ねこるメモ』と、
 「インターネット交流での相互自尊と礼儀廉恥」を推奨してきた『議会と軍隊』と、
 登校生活とは関係ないフィクションとしてのメンバーネット対談形式小説『プラィオリティ』は、
 未公開です、ご了承くださいなの。
 (ただし、この3冊のノートは共同編纂者の相手が発表する場合があるかもしれません)
 もちろん、同好会会員名簿は、結成設立以来そうしてきたように今後も非公開のままです。
 
 全データ、トータル約1Gほど。少なめでしょMaybe。動画は有りませんこと。



 これをもちまして私のPCからは、あらゆるスクリーンショットを含むクライアントなど全てのファイルを一斉削除します。


 容量の空いた分として、ECO(エミルクロニクルオンライン)のアップデートを試行しますが、メモリやグラボの仕様で対応できないことも予想されるので、今後の(オンラインゲームとしての)進路は未定のままっちゃ☆彡
 しばらくは、『卒業旅行』を楽しみながら、今後のことを考えますね♫ヽ('▽'*)☆彡
関連記事

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
