スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

『遠い昔のことさ』

2010.05.07 Fri
  まもなく、『卒業式』ヽ('▽'*)ですね。
 
  
  yg grdt


       Ω 


  予約投稿で失礼しますヾ( ' ▽ '*)


  この時間の私は、いつも通り勤務中なのです。






  出席できないことも、学園生活では香辛料みたいなものと感じています。


  今回の卒業式にあわせたメールなどは送っていません。




  イベントに出席できるかたも。

  日常の席を外せないかたも。

  お互いに有意義な時間で、ありますように。

  心よりヽ('▽'*)ノお祈りしますわ。

  
  
   
  
    最後の通帳
 











  

  この四年間、素晴らしい経験になりました。


  喜怒哀楽の、あれやこれや。








  本当に、ありがとうございました。


  よろしくね、これからも
  







  

       ちゃぉ


  
  




















































  次の登校は5/8土曜日になると思います。
  











   
関連記事


カテゴリ: | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |
<<第1話 はぢまりの日 | ホーム | 卒業の栞、Chapter 3>>

え~ん

しまった~!
卒業式は覚えてたんだけど
今日が何日だったか忘れてた~
- | ちづる | URL | 2010.05.08(Sat) 07:48:30 | [編集] | top↑ |

卒業式は宴会風味。

梅酒を飲みながらの参加でした(笑
思えば遠くに(?)来たもんだ。
一口には言えない思い出がつまったおもちゃ箱のようなゲームでした。
色々な想いにふけながら鯖落ちさえも懐かしく(笑
お別れ的なイベントではありましたが・・・

それでも。「これからもよろしくね♪」なのです!
WxqOm0Nk | 紅子 | URL | 2010.05.08(Sat) 21:33:23 | [編集] | top↑ |

Re: え~ん

> しまった~!
> 卒業式は覚えてたんだけど
> 今日が何日だったか忘れてた~

(*゜▽゜)ノ卒業式、出るのも縁なら<出ないのも縁。

1日1日(*゜▽゜)ノシ 楽しみましょう♪
- | ASANA | URL | 2010.05.14(Fri) 00:28:46 | [編集] | top↑ |

Re: 卒業式は宴会風味。

> 梅酒を飲みながらの参加でした(笑
> 思えば遠くに(?)来たもんだ。
> 一口には言えない思い出がつまったおもちゃ箱のようなゲームでした。
> 色々な想いにふけながら鯖落ちさえも懐かしく(笑
> お別れ的なイベントではありましたが・・・
>
> それでも。「これからもよろしくね♪」なのです!


さきほど、最後の夜を登校して下校してきましたヽ('▽'*)

これからもヽ('▽'*)ノよろしくね♪
- | ASANA | URL | 2010.05.14(Fri) 00:30:58 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

