
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

卒業の栞、Chapter 4

2010.05.05 Wed
 ぱんぱかぱぁんヽ('▽'*)ノ



 ぱらら♪ぱんぱかぱぁん♪ヽ('▽'*)



  2010.5.2.こんぐらちゅれぃしょんヽ('▽'*)ノ
 


 (*゜▽゜)ノえありん&ちなみん進級ですヾ( ' ▽ '*)




 おめでとうございますヽ('▽'*)ノ








 (*゜▽゜)ノ
 
 おそらく最後のエピソードに、なるのでしょう。ね。
 
 4年生のエピ。

 でわ、いってみましょう(*゜▽゜)ノシ
 
 
 
 最後のエピソード

 仲間と遊べるのも、しめくくり。

 このエピソードが、

 友だちの進級試験でもある、というのがデステニィ。

 5倍

 運命の判定は、レベルアップとともになのです。



  
 さあヽ('▽'*)ノ進級式です。


 保健室です。



 2010.5.2.進級式ヽ('▽'*)ノおめでと~う!
 
 すっかり深夜、

 それでも、いつもより長く過ごしました。





 余計なことは言わないようにしなくちゃ、と思いつつも、
 いよいよ本当に、これで締めくくりなのねとモノサミシイ気持ちもあります。




 いえ、特に何かを締めくくるとか、そういう問題ではないのよね。



 エピで遊ぶ。


 友だちと遊ぶ。

 
 結果としての進級を、仲間と祝福する。


 気軽に、おしゃべりを楽しむ。



 

 うまく言えないけど、
 私たちが何かを分かち合ったり、
 一緒に楽しく過ごしたりっていうのは、
 終わることはないのですよ。


 だから、いつもと同じに、おやすみんですヽ('▽'*)

 保健室です。はい。





 祝福の鐘は心の中でこそ鳴り響くのですヽ('▽'*)ノ




 


 

 

 

 
関連記事


カテゴリ: | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<卒業の栞、Chapter 3 | ホーム | 卒業の栞、Chapter 5>>
name
title
mail
url

[     ]

