
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

卒業の栞、Chapter 8

2010.04.28 Wed
           Chapter 8




     とじこめられることも、あるのです。



    知らないものは、知らないでいいのです。

    わからないものは、わからないでいいのです。


    ただし。
 

    知らざるを得ない状況が訪れたり、

    ある日ふいに、ひらめく瞬間を実感することが、

    あるのですよ。

   
  
    そんな啓示のような感覚を得られるときは、
    見逃さないように。
    そのように思っています。
    
    


   

    

   この道


   この階段は進級の道です。
    
 
   とても、とても遠いのです。



   一度は誰もが通るのですが、

   みんながみんな、覚えているとも限らず。




   
   私たちには、「忘れる」という快楽も、あるのですよ。


   入学と卒業で、プラスマイナスゼロ。



   


     確率







    欲しいものっていうのは案外、

   
   もうとっくに手に入れていたりするものなのです。










    気づくか、気づかないかは別問題ですけども。
















           つづく(*゜▽゜)ノ




関連記事


カテゴリ: | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<卒業の栞、Chapter 7 | ホーム | 卒業の栞、Chapter 9>>
name
title
mail
url

[     ]

