

卒業の栞、Chapter 9

 とりあえず一筆ですヽ('▽'*)ノ

 すると春ちゃんは、見事に「絵描き歌」で完成です。
 どーらヽ('▽'*)ノ(略)
 2010.4.25. sunday







 「ヨーグル卒業の後はブログどうするの?」





 「容量は余っているみたいなので、リサイクルします」 








 日曜日の夜、美術室にて。



 自分の名前でネットに出ていますので、
 「卒業」したあとも違和感は少ないのでは、と思っています。



 でも、だからって、『inよーぐる』の名前のままでっていうのもチョットよね。


 卒業後もブログは続けていく気持ちでいますが、
 細かいことは決めていません。 




 
 
 書道甲子園めざして絵筆。




 おそらく、進路未定のままで卒業を迎えることになると思います。
 それはそれでいいんじゃないかしら、と思っています。
 
 


 タイトルは変えます。
 




 

 

 
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
