スポンサーサイト


卒業の栞、Chapter 15

  Chapter 15


 かたつむりは振り向かない


  覚えているひともいると思いますが、
  4年エピと言えば「エピの中で記念SS」というのが恒例の頃がありました。

  卒業前に、もう一度。

  ソムンヤン先生と記念写真。

  
  まだ一学期の頃には、
  『誘導待ち』態勢になると、よく記念SS撮りなどをした記憶があります。
  当時、よく一緒にエピで遊んでいたメンバーたちとダンスしたり、
  とある魔術の目録同好会から『ダンスアイテム連続技』を教わったり。
  そんな懐かしい記憶が脳裏チラリ。
  
  でも、
  この日の、かたつむりは、ちょっとノロノロモードでした。
  いよいよ一直線だよ、っていうのに、のろのろのろのろ。
  
  そういえば、「たたきすぎて倒しちゃって失敗」っていうことも稀に、ありましたね。
  位置に関係なく、かたつむりの動きが豹変してしまい、
  『誘導』のための攻撃が出来なくなるのです。
  軽い攻撃も、えんえん続けば致命傷に。
  
  そんな記憶やら知恵やらを、
  「後輩」に語り継ぐことは、もはや、ないのですよね。
  あらためて「卒業」は「廃校」なのよねと感じてしまう一瞬です。
  


  
  
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
