
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

(*゜▽゜)ノ ぃぇす

2010.03.26 Fri
はなことば

 ぃぇす(*゜▽゜)ノシ

 さむぃです(*゜▽゜)


 
 ところで「桜」の花言葉って、ご存知です?








 ハイ(*゜▽゜)ノそのとおり♪


 



 実は細かく桜の種類がわかれていて、それぞれに花言葉です。




 いまならインターネットで、すぐに調べられると思いますが、
 子供の頃は、そうもいかなくて、
 「なんだっけ」って、よく話をしていました。

 と、言うのも。

 私の通っていた幼稚園では、
 卒園式のときに、園長先生が、

 「桜にもいろいろありまして」

 と、花言葉の話をしたのです。
 そのときのことが、
 小学校にあがってからも、
 たびたび会話の中で登場して、
 「そういえば、なんだっけ」って友だちと。


 
 
 

   ♪「卒業」by斉藤由貴さんヾ( ' ▽ '*)







 









関連記事


カテゴリ: | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<第7話  まだ物語には先があります | ホーム | ロンロンがアトレに変わる頃>>
name
title
mail
url

[     ]

