
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ロンロンがアトレに変わる頃

2010.03.25 Thu
 自分が頂いているお給料のことを棚に上げることなく物の値段を考えてみると

 ものにはもののねだんがあって、
 すべてにわけがあるものなのです。

             

     Ω


 
 故郷に帰る機会があったのですが、用件第一に動いてましたので特に。
 ええ、特に何か想い出に浸る散歩というわけでもなく。
 吉祥寺には何度も何度も、それはそれは遊びに出かけたはずなのですが。
 いまあらためて思い返すと、『リンダリンダリンダ』を観た夏のことばかり。
 あまりの暑さに、へたりこむようにフラフラっと入った喫茶店のこととか。
 おぼろです。

 でも、思い出し始めると、いろいろでてきますから。
 心の奥には、しっかりと埋蔵されているのでしょうねメモリー。





 さて(*゜▽゜)ノ



 予告です。



 「お花見に行きましょう」




 この週末です。
 
関連記事


カテゴリ: | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<(*゜▽゜)ノ ぃぇす | ホーム | 卒業の栞、Chapter 22>>
name
title
mail
url

[     ]

