解決と元通りと、その後の世界。

2010.03.12 Fri
大ニュースです! 学校から先生が消え、授業がなくなってしまった無限放学現象(EVP)が、
ついに解決するそうです!
と、いうことは……そう、全ては元通りになって、平凡でちょっと退屈な日常が戻ってくる、ってことですね。

生徒会連合を中心として様々な事件を解決してきた、不思議で刺激的な学園生活も、残すところ後わずか。
EVPが終わる前に、やり残してることはありませんか?




LAST









  と(*゜▽゜)ノYG公式に出てますよね。


  登校して友だちに会ったときには、

  『解決するって、具体的にどういうことだろうね』


  って、

  このところ、おしゃべりしています。


  『全ては元通りになって』



  って、どの元通りなのでしょう。



  




   blood+
 

   かなり楽しみにしているのですよヾ( ' ▽ '*)







   


  
関連記事


カテゴリ: | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |
<<第9話  春の嵐 | ホーム | すぴんぁぅとヽ('▽'*)ノはつ恋桜坂>>

平凡といっても、何も無かったねと言ってもあとから振り返るといろいろあったりするやもとての学生生活。

すべては思い出へ。すぎてしまう時間はもう振り返れないのが悲しい所やもと。
S9nMYmqg | ちさや | URL | 2010.03.13(Sat) 09:10:40 | [編集] | top↑ |

思い出がいっぱい

ちさーやん(*゜▽゜)ノこんばんは☆彡

思い出す楽しみは、将来の楽しみとして。
思い出せなくても、それもまた将来のものとして。
いまはまだとっておきます(*゜▽゜)ノ
LkKyiwno | ASANA | URL | 2010.03.14(Sun) 00:17:20 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]