スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

すぴんあうと☆桜道明寺の栞☆彡

2010.03.03 Wed
 すぴんあうと卒業の栞☆桜道明寺の栞☆彡










 今日は番外編をヽ('▽'*)ノお送りします☆







 



 



     Ω



 (*゜▽゜)ノ☆のーんのーんのーん

 この日は、ついったーで津波情報を読んでいました。

 東京マラソンも開催されていましたね。

 いろいろなことを考えたり黙ったり、

 ちょっと慌しい1日でした。

 天然5秒前

 オリンピックは録画しておいてもらったのを観ています。

 ちょっと、乗り遅れてしまいますけどね。


 ちなみに開会式も録画で観ました。

 タイムリーさは失われても、感動は得られますヽ('▽'*)☆

 2010.2.28ヾ( ' ▽ '*)





 ノニ(*゜▽゜)ノ

 プルーン(*゜▽゜)ノ


 私のオススメは、

 この時期なら「金柑」「清見」です(*゜▽゜)ノシ



 金柑の種・・・植えてみますけど、越冬できるかしらねえ。


 庭のブルーベリーは豊作でした。




 今年も春が来ています。




 じゃぁねヾ( ' ▽ '*)














 
関連記事


カテゴリ:卒業の栞 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<卒業の栞、Chapter 31 | ホーム | 卒業の栞、Chapter 32>>
name
title
mail
url

[     ]

