
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

卒業の栞、Chapter 23

2010.03.23 Tue
  Chapter 23




 
 ねことゲストと召喚獣
 でも、その座布団に座ることは出来ないのでした。

 微妙に、ずれてしまいます。









      Ω



  ロンロン情報(*゜▽゜)ノ



  吉祥寺ロンロン内郵便局は、
  アトレ吉祥寺内郵便局に名前が変わるそうです。
  4月1日から。



  (*゜▽゜)ノまたね











関連記事


カテゴリ: | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |
<<卒業の栞、Chapter 22 | ホーム | 卒業の栞、Chapter 24>>

川崎BEもいまは、アトレの傘下らしいです。アトレ川崎は存在しているものの施設としての看板はなかったりします。

共有部にぽつんと置かれた駐車禁止の看板に「アトレ川崎」の表記があるのみです。
S9nMYmqg | ちさや | URL | 2010.03.28(Sun) 01:50:24 | [編集] | top↑ |

Re: タイトルなし ロンロンピース

> 川崎BEもいまは、アトレの傘下らしいです。アトレ川崎は存在しているものの施設としての看板はなかったりします。
>
> 共有部にぽつんと置かれた駐車禁止の看板に「アトレ川崎」の表記があるのみです。


こんばんは、ちさーやん。

アトレ川崎がオープンしたら、アトレカードのポイントがたまりますね。
楽しみです。でも、オープンする前に私のカードのポイントの有効期限が切れるやも。

看板は・・・掲げた者の勝ちなの?
- | ASANA | URL | 2010.04.02(Fri) 23:51:19 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

