スポンサーサイト


卒業の栞、Chapter 27

  


    Chapter 27



 さいどぷーるさいど




 ぷーるさいど



 poolside, again.



 さいどぷーる






 日曜日の夜は、再度プールサイドへ。

 潜水行為は成功しませんでした。

 残念でしたが、

 「うまくいかないこと」も大切な経験ですもの、ね?


 考えてみたら、

 湖畔でも私は出来なかったような、

 いえ、うすぼんやりと出来たことは、あったような。


 たしか、「水に入った」あと、出れなくなってエスケープボタンだったような。



 
 記憶おぼろで思い出いっぱい。




 





     Ω
 


 最近、NHKの「龍馬」が好きです。
 
 福山さんの龍馬も素敵ですが、

 ひそかに心魅かれているのは東洋さま。



 特に3/14放送「土佐沸騰」での吉田東洋さまは素敵すぎます。

 ニヤッ

 と、したときの表情とか、もぅもぅもぅ。

 
 なのヾ( ' ▽ '*)





 龍馬のあとの「あーすくえいく」も、ハッとさせられる内容で目が醒めます。




 

 

 (*゜▽゜)ノメモ。

 キーボードの文字を売ってから、画面チャットに文字が表示されるまで約1分。

 クリックした地点に向かって、走り出すタイミング。クリックしてから約4分。

 
 本当は、もっと短い時間だったかもしれません。
 
 動きがカクカクだったので、まどろっこしさと、もどかしさで、

 一瞬一瞬を長~く感じてしまっていたのかもしれません。

 メモでした(*゜▽゜)ノシ






 


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
