スポンサーサイト


卒業の栞、Chapter 30

   LAST

   ラストスパートイベント開催中ですが、
   個人的な生活サイクルの都合で平日の登校が困難な今日この頃です。

   うわさではANNAが、連続して出ているとかも聞きます。
   人が集まっているときのエピは楽しいですよね。
   ちょっぴり、うずうず。




   





     Chapter 30


    bluenight

    テレビコマーシャルで、

    水の抜かれたプールを掃除しているシーンを見たことがあります。



    こっそり夜のプールに入ったことは、ありました。


    特に何か強い目的があったわけでもなく、

    でも、そのときには、それ以外考えられないというくらいの名案気取りで、


    夜のプール。


    休みの日のプール。



    朝のシャワーを浴びたくて籍を置いていた水泳部。


    テニスの朝錬のあと、

    ひと泳ぎするのも好きでした。
 


    私の中学では、部活は「義務ではなく推奨」でしたから、
    無所属の人も多かったですし、
    顧問と生徒会長の認可を受けさえすれば、
    いくつも所属できたのです。

    いまは、どうなってるのかしら。




    
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
