スポンサーサイト


卒業の栞、Chapter 33

  Chapter 33





      






         条件は満たしました?







         かなわぬゆめのまたゆめ





      Ω


  夢は夢のまま、夢のまた夢物語。


  さて(*゜▽゜)ノ




  私の周りには、数人ですけども『進級待ち』の友だちがいます。


  ぜひ、進級試験を一緒に遊んで、
  進級式をしたいと思います。

  
  日時の約束は、しないのがモアベター。
  切羽詰ったり、焦ったりせずに、
  気軽さとリラックスをお忘れなくねヽ('▽'*)☆



  それでは私、今宵は愛理お姉さまの歌を聴きながら、
  就寝前の足湯を、してまいりますわ。

  (また寒くなってきましたよね)






  



  
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
