

第5話

          第5話 



       2010年4月11日


                 
       22:00~22:50ヾ( ' ▽ '*) 










  同好会をレベル3にして、
  妹弟たちと合併して、
  正式に副会長の任命式典など行いたかったんですけどね。

  夢の続きは、それぞれの構図のなかで見ることにしましょう。

  ちゃいな
  


  卒業まで現役です(*゜▽゜)ノ

  カウントダウンが早く感じられても遅く感じられても、
  エピソード稼動中は現役で楽しみましょう(*゜▽゜)ノシ



  今日はエステバ校舎二階、4年生エピ前でお会いしましょう。

  時間と体力が許す範囲で限界ギリギリでしょうが、

  4年エピ「なにか・どれか」で遊びましょう(*゜▽゜)ノシ 


  ソムンヤン先生と(*゜▽゜)ノ記念写真です☆
  






   
            とある世界の島で
    



              線路の脇のつぼみは、なんの花でしょう。


              

              言葉が見つからないときは、
              別次元の世界のことが起こっているとき。
              
              だから、いま言えるのはココまで。





              ココからさきのことは、
              「管理者」が違うようなのです。



              ごきげんようヽ('▽'*)ノ




              

       

    




 
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
