
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

第12話  卒業の栞

2010.02.21 Sun


  第12話  卒業の栞




  ヨーグル公式で卒業式への日程が発表されて、最初の日曜日です。

  2010年 2月 21日

  22:00~22:50


   卒業旅行ヽ('▽'*)ノ世界樹山小屋




  卒業は過程なんだと思います。進行のプロセスです。
  私たちには出会う前の世界がありますし、
  出会ってからの世界もありますし、
  その後の世界もあるのでしょう。
  区切りはありますが、
  すべての流れは繋がっていて続いてくんだと思います。

  なにをしたいのか、
  どうしたいのかは、
  もう私たち一人一人が既に知っていることではないでしょうか。
  あとは自分自身の胸に問いかけることなんだろうと思います。
  素直になれるかどうかは別な問題かもしれませんが。


  挨拶のセリフやジェスチャーは無数で複雑ですが、
  挨拶を交わそうという気持ちはシンプルなものなんじゃないかしら。

  私はシンプルに行こうと思います。

  無数の枝葉に個性があり、風に揺られていますが、
  時には、すべてを一本の木として。林立するも一つの樹海。
  私はシンプルに見ようと思います。
  
   


 
  言葉にならない気持ちを、

  声にならない声のまま、


  大声で叫ばせていただきます。


  ここでの学園生活に、

  あらゆる喜怒哀楽の経験に、

  
  私たちの出会いと別れと再会の、すべてに。大声で。


   
   ありがとぅヽ('▽'*)ノ-☆






              2010.2.21. 
    
       ヨーグルティング・キャラクターASANA操作人

               涼宮麻菜
  
  

  
関連記事


カテゴリ:卒業の栞 | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |
<<卒業の栞、Chapter36 | ホーム | 白いワニの消失・世界樹篇>>

今日はちょっとお邪魔しようかと存じます。
- | 春歌フランボアーズ | URL | 2010.02.21(Sun) 17:04:25 | [編集] | top↑ |

こんばんはヾ( ' ▽ '*)

こんばんは。まだ寒いながらも春の気配が強まってきている気がします。
春ちゃんもお体にお気をつけくださいヾ( ' ▽ '*)

LkKyiwno | ASANA | URL | 2010.02.22(Mon) 21:02:15 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

