スポンサーサイト


秘密の花園

 次世代ワールドホビーちゃお
 
 
 
 吉祥寺ロンロン情報ヽ('▽'*)ノ

 「アトレ吉祥寺」として、この4月にリニューアルオープンするそうですロンロン。

 今回のリニューアルでは2Fに37ショップがオープン、
 そして秋には1F、地下1F、エキサイツ館もリニューアルして、
 新生「アトレ吉祥寺」のグランドオープンを迎えることになるんですってロンロン。


 名前が好きなロンロン。
 いよいよなのねロンロン。
 ということは郵便局の名前も変わってしまうのでしょうかロンロン内郵便局。

 
 遠い夏の日のこと、『リンダリンダリンダ』を観た帰り、
 初めてロンロンを、ゆっくり見てまわったのです。

 もう、気軽に行ける距離ではなくなってしまいましたけど、吉祥寺。
 学校の視聴覚教室を立派にしたような雰囲気の、あの映画館。
 途中、しもきたに寄ったりしたものでした。
 


 アトレカードは持ってます。すでに。
 
 
 
 
関連記事

コメント

川崎で「アトレ川崎」と小さくかかれた、ちいさな駐車禁止の看板を見たことがあります。そんなビルはありませんのに。

私もロンロンという響きは大好きです。高校時代の親友のあだ名でもあります。だから一時は話がつながらなかったこともあったりたりして。
吉祥寺は私から見ると反対側の終点に位置する場所でした。M駅とかK駅の方といふのは当時はものすごく遠く感じていました。いまではさほどの距離にはあらずですが、逆方向といふのはやはり遠いものなのです。

ちさやちゃんモニーモニーヽ('▽'*)ノ

私がカードを作ったのは「アトレ恵比寿」でした。ポイントの期限が切れてしまったこともありますヾ( ' ▽ '*)
駅の中からも買物ができればいいのにと思ったりも。
品川駅内は「えきゅーと」ですっけ? アトレカードは使えなかったような。

たぶん「アトレ川崎」は、11番ホームからエスカレータのぼったところにあるのですよ。目印は「ありあけのハーバー」やも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
