スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

2010.2.7. 白いタイヤキとワールドホビー

2010.02.08 Mon
 立春世界樹
 昨日の、ご報告です。

 夜の8時過ぎにパソコンを起動して、
 インターネットエクスプローラーとメッセ、iTunesなどは起動させずに、
 そのままヨーグルにログインしました。
 切断されることもなく、動作は安定していましたが、
 むしろ私の指先のほうが不安定でした。
 いれたてのコーヒーが気づけばアイスコーヒーになっていたり、
 抱えていた湯たんぽが冷えていて、むしろ私が水温を温めているのでは、という感じ。
 もう少し、おしゃべりしていたかったものの夜11時にログアウト、
 パソコンをシャットダウンしました。
 
 早めの登校時刻になったのですが、
 ねこつんとおしゃべりしながら、
 ゆっくりとくつろぎました。
 コトノハさん、あいちゃん、えありんと続き、
 まつりさん、ちづちゃんとも会うことができました。
 久しぶりの再会になりましたものの、
 お気遣いいただいたことへのお礼も申しあげられずに、
 いつものように、おしゃべりさせていただきました。
 あらためて、お気遣いに心より感謝申しあげます。
 また、
 お会いできないかた、都合のつかなかったかたにも、
 ここであらためてお礼申しあげますとともに、
 どうぞ今年も、よろしくお願いしますヾ( ' ▽ '*)


 夜の冷え込みは厳しいものがありますが、
 コートを羽織ってマフラーをしていたので大丈夫でした。
 同じスタイルでも、12月はピリピリ顔や指が痛くなったものですが。
 参考までに室温は6℃。
 冬至の頃よりは温かくなっていますが、
 玄関の最低温度は連日氷点下に達しているようで、
 天然冷凍庫です。
 凍てつく季節は、まだまだ続くと思いますが、
 どこか寒さの「質」が変わった気がします。
 春の寒さ。
 
 エピソードで遊ぶには、まだマウス操作に自信が持てません。
 いづれまた一緒に遊びたいとも思いますが、
 今しばらくは、言葉を交わせる時間を大切にしたい、と感じていますので、
 まったりご了承いただければさいわいですヽ('▽'*)


 それではまた、週末にヽ('▽'*)ノありがとうございました。
 
 
 
関連記事


カテゴリ: | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<東京は夜の7時 | ホーム | 絵はがきに逆あがり>>
name
title
mail
url

[     ]

