スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

立春の喜びを申しあげます

2010.02.04 Thu

 立春を迎えることができました。













 これからも、どうぞよろしくお願いします。








 
    ~☆彡




 ブログへのご訪問ありがとうございます。

 
 冬至から夜間営業(夜のオンラインゲームなどパソコン操作)を休止してきましたが、
 立春から通常営業(とくに時間帯で制約せずにパソコン操作)に戻りました。
 
 気温は低い日々が続いているのですが、
 陽の当たる時間が少しづつ伸びてきていますよね。
 気持ちの問題かもしれませんが過ごしやすくなってきたように思えます。
 
 現実には、夜は布団に入っていないと凍てつく寒さなので、
 お互いに無理なく過ごす中でお会いできることもあったらなあとお祈り申しあげます。

 ここしばらくは、休みの日も明け方の「登校」ばかりでした。
 現在の私が(以前にも増して)朝方の生活になっている影響なのでしょうね、
 休日とわかっていても同じような時刻に目が覚めてしまいます。

 
 時間があわないことの埋め合わせにはならなかったと思いますが、
 ブログではYGの風景スナップを展示させていただいてきました。
 
 冬には冬の過ごし方。
 言葉でいうほど容易ではないこと身にしみて感じています。 
 今日は、春には春の過ごし方を願いつつ失礼します。


 またお会いできたときには、よろしお願いしますヽ('▽'*)ノ







        平成22年2月 立春

          涼宮麻菜


関連記事


カテゴリ: | コメント(6) | トラックバック(-) | top↑ |
<<状態接続 | ホーム | ごあいさつ申しあげます>>

おかえりなさいませ^^

すれ違い様に、何処かでお会いできたらいいにゃぁ~
と言いつつも、最近はPC不調だったり、よーぐるくらいあんとですとろーぃ♪したりで、全然入ってませんが・・・。

良い春をご満喫下さいませ~♪
- | 如月ゆきの | URL | 2010.02.04(Thu) 13:26:34 | [編集] | top↑ |

いらっしゃいヽ('▽'*)ノませっ

ゆきのさん、こんばんは。
ヨーグルがきっかけで知り合えたかたたちとは、
必ずしもヨーグルだけが交流のすべてではない面もある気がしますので、
ぜひ、またどこかで、お会いしましょうね。

ゆきのさんに素敵な春の日差しが感じられますようにお祈りしています。
LkKyiwno | ASANA | URL | 2010.02.05(Fri) 20:51:06 | [編集] | top↑ |

越冬おつかれさまv

いよいよ復帰ですか。
越冬お疲れ様でしたw

仰るとおり日も大分長くなってきましたね。
まだまだ寒い日が続きますが、
仕事の帰り道、外が明るくなっていると、
そろそろ春も近いのかなとも思います。

今度お会いできるといいですね^^

- | 春歌フランボアーズ | URL | 2010.02.06(Sat) 21:02:44 | [編集] | top↑ |

大雪強風の予報が出ていますがヽ('▽'*)ノていくけあ

春歌さん、こんばんは。
冬至の頃は遠く感じた立春も、めぐりめぐってきました。
朝と夕が日差しに包まれているとホッとしてしまいます。
また、ぜひ、お会いしましょうね。

春歌さんの春の予感が暖かなものでありますようにお祈りしています。
LkKyiwno | ASANA | URL | 2010.02.06(Sat) 23:01:35 | [編集] | top↑ |

あちらで見かけぬと思いきや、こちらにお戻りでしたか。

冬眠明け、おはようございますです。
rICNDmnY | ちさや | URL | 2010.02.09(Tue) 22:57:38 | [編集] | top↑ |

Re: タイトルなし こんばんわヾ( ' ▽ '*)

> あちらで見かけぬと思いきや、こちらにお戻りでしたか。
>
> 冬眠明け、おはようございますです。

(*゜▽゜)ノ

とうみんあけ(*゜▽゜)ノ

こんばんは(*゜▽゜)もにーもにー(*゜▽゜)ノシ

あちらでもコチラでもアトレでも(*゜▽゜)ノよろろん☆彡


おふとんもどりマース(*゜▽゜)ノシ
- | ASANA | URL | 2010.02.13(Sat) 01:58:58 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

