
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

かぅんと☆だぅん♫予告

2009.12.19 Sat
♫らすと☆くりすます♪ヾ( ' ▽ '*)

  b.g.m. LAST CHRISTMAS song by エリックマーティン

 月の裏で会いましょう

  はぢまりのパーティーですです☆彡
 2009年 クリスマスウイーク 20日


  日曜日は一週間の〆くくり。
  塩キャラメルθヾ( ' ▽ '*)どぞ

  忘年会やクリスマスパーティーなど賑やかにお過ごしのかたも多いと思います。
  あわただしい時季ですが、お体にも気をつけて休憩も大切にねです。


  パーティーヽ('▽'*)ノたいむ♫

  あたたか~くして、おこしください
  夜10時10分から10時50分までinよーぐる
  2009年12月20日☆彡日ょぅ日
 
関連記事


カテゴリ:準冬眠 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<ほむほむ(*゜▽゜)ノらすと☆くりすますヾ( ' ▽ '*)わむわむ☆ | ホーム | ほんの、土曜日>>
name
title
mail
url

[     ]

