スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ほむほむ(*゜▽゜)ノらすと☆くりすますヾ( ' ▽ '*)わむわむ☆

2009.12.20 Sun
♫らすと☆くりすます♪ヾ( ' ▽ '*)

  b.g.m. LAST CHRISTMAS song by エリックマーティン

 月の裏で会いましょう

  はぢまりのパーティーですです☆彡
 2009年 クリスマスウイーク 20日


  日曜日は一週間の〆くくり。
  塩キャラメルθヾ( ' ▽ '*)どぞ

  忘年会やクリスマスパーティーなど賑やかにお過ごしのかたも多いと思います。
  あわただしい時季ですが、お体にも気をつけて休憩も大切にねです。


  パーティーヽ('▽'*)ノたいむ♫

  寒い夜だからヽ('▽'*)ノあたたか~く。
  夜10時10分から10時50分までinよーぐる

   塩キャラメルθヾ( ' ▽ '*)もうひとつぶ

  


 
  さて私の住む地域では、
  雪化粧やら霜降りやらで気温も氷点下になってまいりました。
 
  最近は、コートを羽織って湯たんぽ抱えて、登校して楽しくおしゃべりしていましたが、
  それも、せめて家のなか10℃あればこそ、だったのかしら。
  昨夜、(暖房をつけていても)室温5℃以下になりました。
  寒いというより痛いです。
  



  少し早い、そして長めの「冬休み」になりますが、

  『冬至から立春まで』
    (もしかすると春分頃まで。室温10℃以上に戻るまでの期間です)


  夜(20:00頃~翌朝)、
    私個人のパソコンを「しゃっとだうん」(使用休止)しようと思います。


  さがそう
 
  
  日曜夜の交流会、
  今年の出席は今夜が〆とさせていただきますねヾ( ' ▽ '*)


  すでに同好会の「定期集会」は凍結していますし、
  チャット交流への希望的観測から「平和同盟的共催」の立場と雰囲気を模索中ですが、
  とくに何かしらの引継ぎ指名や受け渡し儀式は想定していません。
  交流そのものは、このまま未来への継続をと願っています。
  いままで通り、休日の真昼に登校してエピで遊ぶことはあると思いますので、
  そんなときにはメールを出したりもしますヽ('▽'*)☆
  


  今夜、もしお時間ご都合よければ、
  限られた時間ですが、楽しく過ごしましょう。


  いつも初夏の爽やかな空気あふれる世界樹入口あたりで。




  ささやかですがクリスマスパーティーふう。
  
   くりすます~


  
  
 
  

  
  
関連記事


カテゴリ:準冬眠 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<クリスマスキャロルが聞こえる頃まで | ホーム | かぅんと☆だぅん♫予告>>
name
title
mail
url

[     ]

